プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェイスブックのメッセンジャーで、ある時に未読1の通知が表示され、確認したら、未読のものが見当たりませんでした。
アプリを開いたからか、通知は消えました。

通知があったのに、メッセージがないなんてことありますか?
相手が送信キャンセルするとなったりするんですか?

A 回答 (2件)

ポンコツですから


気にしない気にしない
    • good
    • 0

Facebookのメッセンジャーがどういうものかやってないから分からないけど、


教えて!gooのアプリでも似たようなことがある。通知あるから見てみたら確認したはずのものだった。
Facebookのアプリもそんな感じだったんじゃ?
アプリは完璧では無いから誤作動した、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!