dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳童貞です。
半年くらい前に出会い系サイトで知り合った7歳年上の女性がいるのですが、 童卒をお願いしたいと思っています。
一度飲みに行き、そこから好きになりかけていましたが、後日、彼氏ができたと言われ連絡をとっていませんでした。
また最近連絡をとっていたらその時の感情を思い出してしまい…。明るくとっても優しい人なので…
もう縁を切るのを覚悟で言うつもりですが、こういう場合はストレートに言ってしまうのと、会う約束をしてその帰りに直接頼むのはどちらがよいでしょうか?
会ってはくれるみたいです。

A 回答 (7件)

合ってくれるのなら、その時、ダメ元で、ハッキリ頼めば?。


「俺を童貞卒業生にしてくれ!!。」って。
    • good
    • 1

外で会ってワインでも飲みながら、そこで潔く切り出してみたら? 縁切るの覚悟なんだし。

意外とうまく行くかもよ。帰り際にいきなり拝み倒されるみたいのは、私だったら興醒めだなあ。
    • good
    • 0

手遅れだから、頼まない方が!

    • good
    • 0

男性は誰とも出来ますが、女性は好きでも無い相手とはまず無理だと思います。

彼氏出来る前に頼むべきでしたね!
    • good
    • 0

頼んでみれば如何ですか。

メールで何となくに負わしておいて、その後に日にちをそれなりに開けて食事をするとかの方法なら、女性側にも抵抗がないと思います。

昔は、風俗で働く女の人が童貞の客がつくと縁起がいいといって喜ばれたものです。彼女も誘われれば初物を味わえる、という喜びを密かに感じかも知れません。
    • good
    • 0

それって漫画みたいな話しやね。


そんなんで童貞卒業出来るんだったら世の中童貞だらけや!
    • good
    • 0

うーん。

なんか先日も似たような質問ありましたけど、25歳と32歳か。。。

かなりイレギュラーですので、どうすれば良いってのは無いと思いますよ。
あくまで2人の関係性次第。
いずれにしてもLINEやメールで言うってのは無しかな。

あくまで好きという感情を前提にして話をしないと、
ただただ失礼な奴になってしまいます。
要するにやり逃げさせろって話ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています