ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

はじめまして今晩は。頭にきてるので聞いてください。
私は19歳の女子大学生です。この前アルバイト先の男性(32歳、独身)に告白されました。顔を真っ赤にして真剣に告白してきて、正直とても怖く食い気味に無理です!とはっきり断りました。いい年して私を真剣に恋愛対象に見てたのが本当にゾッとしました。

この話を趣味サークルの人たちに愚痴った所、告白してきた男性と同い年のおじさんが「今時その年齢差別に普通だから!笑。恋愛に年の差って関係ないよ?その男の人かわいそー。付き合えばよかったのに」と言ったのです。腹が立ちました(先輩だったので、反論はできませんでした...)私は10以上上のおじさんなんかお金があっても嫌です
愛に年の差なんて関係ないって年下が言うセリフじゃないんですか?なんだかモヤモヤしました。
サークルのおっさんの言い分は理解できないし馬鹿にされた気分です。

かなり年上から好意を寄せられて嫌な思いをされた女性の意見をどんどん聞きたいです。もう腹が立って仕方ありません

A 回答 (3件)

NO2さま同様です^^


出来るだけ噛み砕きます^^

①女子年齢+2,3歳くらいじゃないですか?女子の皆様の恋愛範囲って。
②それを昨今のTVの芸能人の「15歳やら20歳やら歳の差婚報道」で勘違いモード突入の野郎が多いってこと。
③それが夜のお店(キャバやその他)でも普通に勘違いモード突入が多い。

で!!!サークルの変なおじさんも勘違い②モードの感情を持っている。ってこと。


虫!無視!!
「へーーーそうですかーー」で聞き流す!
しかも未成年のJDさんでしょ。。。。可哀そうです。

しかも「顔を真っ赤にして真剣に告白してきて」ってことでしょ????
仕事やプライベートの相談・遊びも一切無しで告ってきたんでしょ???

異性間を知らない人ってことなのです。
NO1さまNO2さまが正論です^^

新しい恋は2019!!!必ず待ってますから^^
    • good
    • 0

アナタの感情は 正しいと思います ただ 年齢だけで キモいおじさん と判断しましたか?では無いですよね 32歳で それなり

の経験をしている大人が、アナタに好意を持つなら アナタは相当 レベルの高い女の子です だけど、ゾッとしたなら 低度の低い男です そんな男を寄せ付けない女性になりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いえ、見た目は爽やかで、仕事も出来るしむしろ素敵だなと思ったくらいです。でも告白して来た時点で180度評価が変わり、気持ち悪いおじさんになりました。

それなりの経験をしてる32歳の素敵なおじさんが19歳の学生を好きになって堂々と告白しますかね?おかしいですよね。

お礼日時:2018/12/07 20:27

サークルのおっさんはデリカシーないしおかしいと思います。


ただ、おじさんなんかお金があっても嫌という言い方が、お金を持ってるからおじさんと付き合うんでしょという意味に感じ酷いと思いました
私は年上が好きで20個以上上の40代の人と付き合っているので
多分年上だからではなく、告白してきた人自体がキモいんだと思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

言い方が悪くすみません。

どれだけ大金を積まれても年の離れた勘違いおじさんなんか死んでも嫌というただの例えなんです。

そのおじさんと必ず幸せになってくださいね。応援しています!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/06 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!