アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンプレ
ジグソー
何回やっても答えが出ないのでヒントつかいました
左上の6はあってますと出るのに、右下の6は間違ってますとでます。
これは問題のミスでしょうか?

「ナンプレ ジグソー 何回やっても答えが出」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません
    できました!

    「ナンプレ ジグソー 何回やっても答えが出」の補足画像1
      補足日時:2018/12/05 16:55

A 回答 (3件)

あ、ごめんなさい、青い四角を入れたブロックの一番下に4が入っているんですね。


見落としてました。前の回答は忘れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果的に4が間違えてました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/05 16:56

その6が間違いなら、もう一つ下が6では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1つは下は、合ってる6の対角なんで、ダメではないですか?

お礼日時:2018/12/05 11:34

すでに入っている4がおかしくありませんか?


赤い丸をつけた4から考えると青い四角のどちらかが4になるので、緑の三角は4にならないような…。
そこから右下のブロックの4にも影響が出て6が別の場所になりそうです。
「ナンプレ ジグソー 何回やっても答えが出」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!