dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、仕事が終わって、あまり時間が無い中、私の家にご飯を食べに来ました。私は準備も含めて疲れていましたが、彼は、ウチに来て風呂に入り、食事をすると、もう身体を求めて来ました。
私は体調が悪く、断ると、彼は私への奉仕は辞め、自分への奉仕を求めて、一人だけいってしまいました。私は虚しくなり、泣いてしまって、理由が分からず戸惑う彼を黙って見送りました。
彼は困っていました。

翌日、昨日はバタバタしてごめんとメールが来たけど、私は怒りが収まらず、もう、二度と一人だけいくのは辞めてね、と言ったら返事が来なくなりました。

彼女がエッチできない時、男性が一人だけいくって普通ですか?男性の性欲をどんな時も黙って満たすのは女性の仕事なんでしょうか?

A 回答 (8件)

男女やエッチで考えるから、


わからなくなるのではと思います。
 
一方が何かをしたい。一方はそれをしたくない。時、
お互いが、歩み寄ろうと思わなければ、
うまくいかないですよね。
 
そして、
一方が何かをしたくても、お相手がしたくなければ、
したくなくなる物でしょうし、
一方が何かをしたくなくても、お相手がしたければ、
したくなる物でしょう。
 
そう言う事を含めて、お互いが歩み寄りたい。と、
思わなければ、うまくいかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歩み寄り、、、
何かいつも私が折れている気がして、
折れたくないんです。。。今回は。
でも5日連絡していなくて、来週彼の誕生日だからどうしようかなぁと。

来週彼の誕生日祝いしないなら、多分別れるだろうし。

お礼日時:2018/12/06 21:21

体調が悪い時はやりません、お互いが気持ちよくなる為ですから、彼女が満足してから挿入します、、彼女を先にいかせます

    • good
    • 1

男は、目覚めた瞬間から、性欲の塊。


今度遭った時、優しく受け入れてあげれば?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だな。

お礼日時:2018/12/07 18:48

>何かいつも私が折れている気がして、


>折れたくないんです。。。今回は。

それなら、フェアな関係ではなくなっていると言う事ですよね。
お互いに歩み寄るのではなくて、女性側ばかりが寄っているなら。

折れたくない・こちらが歩み寄りたくないなら、
それをそのまま伝えるなり、態度にされれば良いと思います。

それで、もし、彼が変わらないなら、
(特にエッチに関しては)女性側には、妥協させたいけれど、
自分は妥協したくない、彼と言う事でしょうから、
そうなった上で、ご自分はどうしたいか?
(それなら別れるか? 別れたくないから自分が妥協するか?)
改めて考えれば、良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折れてあげたのに、何も言ってこないから
もう終わりなんだと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/08 04:08

男はエゴイストですから、しかし会う事にセックスする決りはありませんから否定する事も当たり前の事ですが、それでも好きなら我慢するしか

無いでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男はエゴイストですから、、

ここに、彼に対する不満が凝縮されているのかも。。でもきっと彼は彼で我慢しているんだろうな、、

あゆみより。
言葉では簡単ですが、頭を柔らかくすることが大切なようです!

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 22:10

> 出来ないって言われたらフ●ラを求められました。


> こんな一方的なセックス求めるなんて。

求めて応じたのですから、一方的とは言えないです。


> @嫌だなと思っていたら、彼は自ら腰を動かして、勝手にいきました。

それはあなたが求めに応じたからであって、応じなければいくこともありませんでした。
本気で嫌なら断ればよかったのです。
なぜ断らなかったのか、その部分を考えるべきだと思います。

彼側の目線だと、お願いして結果として応じてくれたから最後までさせてもらったという認識かもしれないしね。
書かれている内容だけだと、嫌がるあなたにレイプのように無理やりしたという感じでもないように感じるので。
気持ちでは嫌だったとしても、それは言葉や態度にしないと伝わりませんので。

「二度と一人だけいくのは辞めてね」
これだと言いたいことが伝わりにくいと思います。
だって、彼は求めて応じてもらった受け手の立場ですから、
「一人でいくな」と言われても意味不明です。
二人でいくことは不可能な状態だったのですから。

体調が悪い時、気分が乗らない時にああいうことを求められるのは嫌なんだ、
とはっきり言いましょう。
それで態度を改めてくれないようなら別れるというのもいいですし…

もう別れたいなら別れてもいいと思う。
そこはあなたの判断で決めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたくはないかな、、、、、

私は普段気が強く、外では絶対泣かないのですが
彼の前では、この件で無意識にポタポタ涙が出てしまいました。彼もそのとたん、私をハグしたり頭を撫でて、ちゃんと触ってくれました。
今度から嫌な時はイヤと言います。自分が出来ない分、悪いかなと思って嫌々付き合ったのですが、やはり、不本意でした。あれから4日連絡ないですが、とにかく今回は彼が言ってくるまで連絡しないで待ちたいと思います。

お礼日時:2018/12/05 22:37

風俗の職に付いていれば女性の仕事となりますが素人さんですよね?


お互いがお互いを愛しているようには思えないですね
何かにしがみ付いているのでしょうか
不幸なカップルに思えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を寄せていただき有難うございます。

お礼日時:2018/12/05 22:25

> 彼女がエッチできない時、男性が一人だけいくって普通ですか?



いくいかないの話であれば、別に普通とも言えなくも無いけど。
問題はいくいかないではなく…

↓こっちでしょ。

> 男性の性欲をどんな時も黙って満たすのは女性の仕事なんでしょうか?

はい、こんなの質問するほどのことでもなく、
『そんなことあるわけない!』
です。

求められたら断ればいいだけです。
嫌なときに応じる必要なんかないです。
しなきゃ彼に嫌われる、捨てられたくない…とか、
奉仕することで関係を繋ぎ止めたいと思うほど
奴隷のような関係を求めない限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ないって言われたらフ●ラを求められました。
@嫌だなと思っていたら、彼は自ら腰を動かして、勝手にいきました。私は本気で嫌で、何でこんな彼の性欲の捌け口にされなきゃならないだろうと思うと涙が止まりませんでした。

私たち、別れた方が良いですか?
彼、私のこと愛していませんよね?
こんな一方的なセックス求めるなんて。

お礼日時:2018/12/05 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています