プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく片思いだとは思いますが
結論から言うと病んでいます

2人で食事に行くことは普通でイルミネーションを見に行ったり昨日は山に夜景も見に行きました
そして昨日は初めて2人で写真も撮りました(後ろ姿ですが)
自分が恋愛経験が少ないのもありこういう行動って付き合ってない人がするものなのかと思ったり
そうだとしてもなんでそこまでしてくれるんだろうとか
友達と思ってるなら食事だけでよくない?
とか

とにかく距離が近すぎて自分は一体何なんだろう、どう思われてるんだろうって
ひたすら考えてしまいます…

質問者からの補足コメント

  • 自分は男です

      補足日時:2018/12/06 08:12
  • この前クリスマスに誘ったら断られたので
    今はまだダメなんだと思いなかなか告白まではいけなんです

      補足日時:2018/12/06 08:36
  • 手応えというのはどういうものなのでしょうか?

      補足日時:2018/12/06 10:06

A 回答 (6件)

質問文だとてっきり女性かと思いました。



男性なら、早く告白すべきじゃないですか。

成就するかどうかは分かりません。
向こうも気があって、告白してくれるのを待っているのか、あるいはただ単に友達として付き合ってくれているのか。

どちらにしてもあなたが行動を起こさないと先へは進みません。

健闘を祈ります。
    • good
    • 1

自分のためにあれこれと考え過ぎて行動が起こせないような男性に惹かれる女性はあまりいませんよ。


一時興味を持ったとしてもそう長くは続きません。
疲れてくるからね。

相手の気持ちが知りたければ勇気。そろそろ思い切らないと!
女性は相手の気持ちを確かめる為にわざと断るってこと普通にしますよ。
どうしても手に入れたい相手なら自分から勇気を持ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

うーん…


イルミも夜景もツーショットも
友達ともアリな分野と思うんだけど
クリスマスイルミは特別感あるし
他人に見られたら誤解もされるから
それを断ったってことはまだ「特別」ではないと思うし、
もう少し手応え感じてから告る方がヨイかと
    • good
    • 0

自分は男です・・・・・・だったら、迫れよ!!!


            女は常に受け身です。特に恋愛ではね、そこから、相手を気にして時間をかけると、女性は逃げ出します。そりゃ、ムズムズして、はっきりしない男は一般に嫌われます。そして、女性はそんな時に、図々しい男が現れると、コロッとその男に心変わりするのが、普通です。

当たってダメなら縁が無いし、OK!ならそれもまた良いし!!
やはり数回合えば、相手の心も少しはわかるので、ハグすれば良いのです。あとは何もいりません。嫌なら逃げ出します!!!!・・・・・・・・試してみろよ!!頑張れ!!
    • good
    • 1

2人で食事に行くことは普通でイルミネーションを見に行ったり昨日は山に夜景も見に行きました・・・・・普通に恋人同士の行動です。

そこから推察すると、彼は告白はしていないが、貴女を彼女として認識しています。

そこで、知りたいなら、次回、会う話が出た時に、聞けば良いのです。
「そろそろはっきりしてくれる??」ってね。ここの方は、誰も彼の真相はわかりませんよ。
    • good
    • 0

正式にはお付き合いされてないようですね。


でもそんな関係になってきたと。
違和感があるようなら、今のうちにはっきりさせた方がいいですよ。
後になってからのそもそも論は、悲しいですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!