dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスをすると女性はぐったりしたりしますか?

A 回答 (6件)

男性の射精までの時間短いなら普通と変わらないし、長く何回もイッたりすればぐったりします。

後は女性の体力の問題ですね。
    • good
    • 0

人によるのでは?

    • good
    • 0

私の経験上ぐったりしてる人はいなかったですね。

    • good
    • 1

女性はぐったりはないと思います。


ただ、腕枕などしたがる人が多いです。
    • good
    • 1

私の個人的な意見ですけど、


相手によるんじゃないですか
    • good
    • 0

ピンピンしますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています