ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

当方、30歳前半の男性です。
十年くらい友人関係だった女性に、
ここ一年くらい、女性として惹かれるようになりました。
さて、その女性からのLINEの返事が、ここ一ヶ月くらい、
一行くらいのタンパクなものになってきました。
以前はそこそこな文章のやりとりをしてました。
(といっても、毎日連絡するわけではありませんでした)

ただ、その人とリアルで会うと、ずっと喋っており、人生感、趣味、性のことなど、深くお互いに話をします。

意識して覗いたわけでは、ありませんが、
その人と共通の友人のLINE画面を見ると、そこそこの長文のやりとりをしているので、「忙しいから、短文になる」みたいなのも当てはまらない、つまり避けられているのか…?
とも思ってしまいます。

一方で、その人から、深夜にしつこくLINEする人の相談を受けたとき、「返事が面倒。でも、君への返答はスタンプだけになときあるけど、それはわかってくれてると思ってるからそうなってるだけ」とも言っており…

長文駄文になりましたが、今後の動きなど、アドバイスいただければと思います。

A 回答 (3件)

子育っても終わったオッサンの意見です。



質問者が20代前半なら#1の回答者と同じ回答をすると思いますが、残念ながら30代前半ですと異なる回答になります。

個人的な考えとして、結婚や子育てを考慮すると残された時間は非常に限られていると思います。
友情から愛が芽生える。言葉は心地よいけどそれに至るには何らかのインパクトが必要では?

旨く行くにしろ友情が破綻する事になるかも知れないが、決断が必要です。

個人的にはギュッと抱きしめてデュ-プキスをして見る。
それに応えてくれるなら脈あり。拒絶されるなら潔く諦める。

最近はハラスメントとか煩いけど、然るべきデートスポットでムードを高めてなら大丈夫(と思いたい…)

玉砕覚悟ではあるがうだうだ迷っているよりもマシだと思う、

そして何年か後にこんな歌が聞き容れる生活になっている事を祈ります。

Goodbye Day/来生たかお



玉砕したらカラオケでこれを熱唱してください。
夢の途中 / 来生たかお
https://www.youtube.com/watch?v=XunJKwrtGOA
『ランナー』藤原誠×リン・ミンメイver.
https://www.youtube.com/watch?v=_MUOWW39LtM
    • good
    • 0

アドバイスを入れてなかったので、追加で書かせて頂きます!



アドバイスとしては、女性がそのような状態の時は、絶対に追いかけない方がいいです。
彼女が淡白な時は、質問者様も淡白に。今は、相手の出方に合わせて、距離を取りつつ様子を伺った方がいいと思います。
    • good
    • 0

私は20代後半の女性です。


私なりの視点で良ければお答えします。

私もある仲の良い男友達が居たのですが、途中からその男友達が私を女性として意識しているのが分かり、そこから淡白に返事するようになりました。

私は、どうしてもその方を男友達以上には見ることが出来なく、これ以上期待させてはいけないという思いからです…。途中まで普通に仲良くしていただけに、申し訳ない気持ちと冷たくする事への罪悪感を感じましたが、後々の事を考えると期待させてしまう事の方が罪に思えてしまって…。

彼女が私と同じ気持ちかは分かりませんが、もしかするとこのような理由もあるのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています