dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチで顔を舐める男性心理って何ですか?化粧してるのに舐めてきて、おまけに、甘いけど、何かつけてる?って聞かれて、化粧しかしてないのに、甘いって意味わからなかったです。

A 回答 (5件)

性癖だと思います。

その男性は顔舐めフェチです。女性の顔舐めて味で興奮するのだと思います。彼氏なら辞めてと言いましょう。しかし性癖はそう簡単には治らないと思いますからあなたがいやなら別れた方が良いですね!
    • good
    • 0

耳ならまだ、分かるけど?


でも、ソレもあまり聞かない。

全身隈なくとか?やたら時間かける人なのかなぁ〜。

そういうのが好きな人は良いけど、、面倒くさい、ねちっこいタイプ。

私は嫌です…
    • good
    • 3

犬?

    • good
    • 1

変態の粋に達していませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。化粧の味がして、嫌だと思うんですが、何がよいのかわからないです

お礼日時:2018/12/11 00:55

変態なんじゃないですかね。


眼球を舐めたがる男、って相談もあったな前に・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。舐めて何が良いのかわからないです

お礼日時:2018/12/11 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています