アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左肩の近くを骨折したんですが、今度金具を取る手術をする予定なんですが、金具は入ったままで問題ないのか、取った方が良いのか、骨折の経験者の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

取ったほうがいいでしょ。


骨が安定したから取り除くのだからね。
そのままでもしばらくはいいけど、癒着し過ぎると、身体に影響出るくらい劣化した時にどんな影響が出るかわからないし、人間の体に不要な物は、外したほうがいい。折れた所も折れる前より強靭になってるはずだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。参考になりました。

お礼日時:2018/12/11 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!