電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子です。
中学生男子とかってほぼ皆オナニーしてるんですかね?
クラスの男子が「俺MAX15cmぐらいいった!」とか廊下で話してて、、、

A 回答 (5件)

あの快感を覚えたら、毎日するのが普通と思う。


変態じみているが、俺は、若かりし頃、4・5人で飛ばしあいもした。
さすがに、女の先生に目撃されたときは、気まずかったが、その後、「立場が違い、もっと年頃ならね」みたいな事をつぶやかれた様な気もする。
    • good
    • 36

猿のようにやってるんじゃないかな。

    • good
    • 21

逆に貴方はしたことありますか?笑笑


ほとんどしてると思います
    • good
    • 17

学年が進めば進むほど増えていく、3年にもなれば男子の全員に近い数がしているでしょうね

    • good
    • 26
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/12 15:47

してない奴を探すほうが大変ですね

    • good
    • 13
この回答へのお礼

そーなんですか?!

お礼日時:2018/12/12 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています