電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリトリスってどうやったら出てくるんですか??
私のクリトリスはへこんでいてないんです。
これって普通ですか?
ぷっくりなるにはどうすればいいんですか?

A 回答 (4件)

大人になれば出てくるよ。


大人で引っ込んでいれば普通ではないけど、
そういったものとしていいよ。
    • good
    • 2

存在しないことはまずないでしょう。

男性の陰茎で言う、いわゆる「包茎状態」は陰核でもあります。

しかしながら、陰核は刺激に対して過敏ですから、圧迫程度の刺激に抑えておいたほうが良いでしょう。
あなたが思う以上に性器の形状、位置、個々人のサイズは千差万別です。おかしいと思ったときに「どこに問い合わせるべきか」というのは大事な基本知識です。
    • good
    • 0

クリトリスの無い女性は、先ず、居ません。


それに、自慰をしたり、クリを刺激すると、出て来ます。
良いのは、彼氏を作り、クリトリスを舐めて貰う事。
脚を広げて、全てをさらけ出し、おっぱいを揉んで貰いながら、クリトリスを強く吸って貰います。
必ず、クリトリスは、勃起し、包皮がめくれて、可愛いクリ先が出て来ますよ。
膣に、中指を入れながら、クリを弄るのも有効です。
セックスは、お互いが、全てをさらけ出し、楽しむのが主体です。
例えば、アナルにも挑戦して見ましょうか。
おしっこをするのを彼に見せたり、また、おしっこを飲ませたりと、奔放な、sexも、刺激です。
他にも、色んな遊びが有りますが、ひとつひとつを、味わって下さい。
    • good
    • 3

クリが性感帯でない人は発達性障害かも?



普通では無いですが

大きい人も小さい人もいます

残念ですがぷっくりならないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています