人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

リーバイスの太いモデルをさがしています。

私はスポーツをやっていて、ウエストの割にヒップと太ももが太く、
リーバイスではけるのは今のところ2本だけです。

・201の20sモデル(白布パッチ)W32
それなりにはけます

・504(ドーナツボタン、ジッパー、皮パッチ、イエローステッチ)W31
少しきつめですがはけます

これらの太さに近いモデルはありますでしょうか?(シルバータブ以外)
できればXXあたりが好きです。
今、欲しいなと思っているのがs702のW33~34あたりです。

ちなみに先日買った、702のW32、701のW33の2本はパツンパツンでかなり厳しいです。

お詳しい方、ご情報をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

• アドバイスありがとうございます。
    504はどうも90年代のもののようで、ルーズフィットの物のようです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/14 20:31

A 回答 (1件)

504が大丈夫なら502か503で良いと思います。

お持ちの504がここ数年のモデルなら尚更大丈夫でしょう。今の504はテーパードですから。
502はフロントボタンフライの501XXのジッパー版です。503はそれより少しゆったり目。
昔からのリーバイス、特に501は洗濯して縮むのでワンサイズ大きいのを買うのが基本です。
この回答への補足あり
    • 0