dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハニーズの服って10年以上前は可愛いものたくさん売ってたと思うんですけど、近年ははなんか安っぽくてダサい服ばかりだなと思うようになったのですが、これは本当にそうなったからなのでしょうか?自分が大人になり、着る服が変わったからそう見えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あそこは可愛さよりもカジュアルさだから。


男ウケの可愛さなら、INGNIの方だね。
清楚さは、アースアンドミュージックエコロジー。
「ハニーズの服って10年以上前は可愛いもの」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハニーズってカジュアルなんですか?
なんかいろんなジャンルがごちゃ混ぜな感じしますが。
INGNIの服は結構買います。安いし、アラサーでも行けるます。
アースは高くて定価ではとても買えませんが、季節の変わり目を狙ってセール品を購入します。

お礼日時:2018/12/17 00:18

>自分が大人になり、着る服が変わったからそう見えるのでしょうか?



それはあると思います。
後、ハニーズってテイストがバラバラなんですよ。
買い付けて販売していて独自のデザインではないし
お店のつくりにしても全てがそうなんですけど
安くていろいろなものがどさっと置かれていたりします。

ファストファッションは今下火になってきているので
打開策がないのでしょう。
H&Mもフォーエバー21もあまり売れていません。

好きなもので、いいものを買うというスタンスの人が
多くなったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。自社製ではないのですね。
ハニーズより断然しまむら派です。しまむら昔はダサく感じたけど、近年良くなった気がします。ハニーズは中高生向きですかね。H&Mやフォーエバーの服もパッとしませんが、ピアスは結構可愛いの売ってるんですよね。

お礼日時:2018/12/17 00:12

あぁ…なんとなくわかります。



おそらく目が肥えたんだとも思いますが、
同じ値段でも、
もっとブランド力の高いお店で、トレンドの服が買える様になったというのもあると思います。

たとえばですが、
アースミュージック&エコロジーと同じ系列のセレクトショップで、同ブランドの商品を
ハニーズと同じくらいの価格で買えたりしますんで。

あとはGUなどのファストファッションのクォリティが上がってきているというのもあるかも。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!
アースはデザイン変わらないけど安く買えるようになりました!
ハニーズも安くはなりましたけど、デザインも落ちてる気がします。子供騙し的な。
GUはもともと買わないですけど、最近5年ぶりに行ったら、前よりも質が良くなっていてびっくりしました!

お礼日時:2018/12/16 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!