アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月16日は「和解の日」。今、和解したい人はいますか?
(【南アフリカ】1838(天保9)年12月16日に起こった「ブラッドリバーの戦い」で、白人のブール人が黒人のズールー族に勝利したことを記念した「誓いの日」だった。その後、1994(平成6)年にアパルトヘイトが廃止されたのに伴い、「和解の日」に改称。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (12件中1~10件)

どうしても和解は無理、しかしあの頑迷としか言い様の無い元部下、もう信じ難い意地っパリ、何と結婚も五回目という並外れたアイツ、絶対にダメ。

• 0

ちょっとしたことですれ違ってしまった友達

• 0

北朝鮮

• 0

死んだ父親

• 0

今?年の瀬(師走)です…何故?今?この問いですか?少なくとも!私には?余裕がないので!和解?考えられません。

スミマセン。
    • 0

元ヨメです。

私はやりたい放題の浮気に飲酒、つき合いからだとよく三年も我慢してくれたね、と。でもそっちも悪い、結婚後にブクブク太りやがってさ。息子までデブになってる。結婚詐欺だよ。でも私は私で良い人も居るからもういいけどね。
    • 0

mのバーガーやさん。

メニューがわかりづらくなったあげく…調理の時間にもルーズになってるし、客は待ってるのにプライベート的な話を平気で話しててブチキレました。
もう行かないけどスタッフ同士の会話はスタッフルームで行って欲しいです。
スタッフルームないのかなあ?なら構えてあげてください。と言いたいです。
    • 0

争ってる人がいないので、和解したい人もいないですね。

どちらかと言えば、慰安婦や徴用工でグダグダになってる隣国から頭を下げて反日をやめ、日本に和解を求めることができるようになるくらい、隣国の人達には頭柔らかくなってほしいです。
民族柄、無理でしょうけど。
    • 0

リア友もいないし、和解はいないですね。

謝りたいのは迷惑を掛けた両親と親戚。
    • 0

ここでは、言えません。

• 0