電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬に手を噛まれました。
包帯の巻方はこの画像でよろしいんでしょうか?
教えてください。
また、包帯の種類はどのタイプがよろしいでしょう?なんでも良いのですか?
傷口に薬を塗り、絆創膏、包帯を巻いて処置は合っていますか?

「犬に手を噛まれました。 包帯の巻方はこの」の質問画像

A 回答 (5件)

No.4です。


手の甲でしたら、イラスト通りが正しいです。
一番 ほどけにくい巻き方です。
おだいじに。
    • good
    • 0

手のどの部位かで、巻き高方が異なりますので、イラストが正しいとは


言いかねます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手の甲を噛まれました

お礼日時:2018/12/20 06:49

まずは消毒をしてください。

僕も、噛まれた経験はあります!

その後病院です!
    • good
    • 0

噛まれた部位にもよりますし、包帯を巻くほどなんですか?まず、病院にはいったんですかね

    • good
    • 0

包帯の巻き方より、狂犬病の予防接種をしているかです!包帯巻き方に痛みありませんか?包帯の上から、ネットをしてもらうといいです!m(

__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!