dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年、同棲2年の彼がいます。
ここ数ヶ月セックスの頻度が急に減りました。前は週一回、いまは月2回あるかないかぐらいです。週末のお互い休みの日はエッチしてたのに、今は時間があってもやりません。
それと比例して、彼のオナニーの頻度がかなり増えました。

今日は体調が悪かったので寝ていたのですが、おっぱいに顔を埋めて、体を触って、入れていい?と冗談ぽいかんじで茶化して、彼はトイレにいきました。なので本当はしたかったけど的なのではなく、ただ女体の感触的なのをAVで反映させるためだったのかなと思います。

まだ夫婦でもないのに、オナニーばかりでセックスが減るのが虚しすぎます。
その後うんこしてたーとか言ってたので知らんぷりしましたがオナニーしてたの知ってます。
彼はトラックの運転手さんなので、トラックでも抜いてると思います。
寝るときには、世界で一番愛してるよ、ずっと一緒にいてくれる?俺のこと好き?など甘い言葉をいってました。
性衝動の対象が彼女からAV(他の女)にうつってしまったら、もうどうにもならず浮気されちゃいますかね。まだ2年なのに…

エッチは、彼も私も相性がよく、今までで一番興奮する、とまでいってくれてたんですけど、やはり時間は無情。
AVに自分の体を転換されて、私自身は必要ないなんて、本当に虚しいです。

男性にお聞きしたいのですが、今後どのようにしたら、また関心が向くと思われますか?自分から誘う時は大体疲れたからまた今度ね(多分発車済み)、と断られたので、彼のペースに委ねてる状況です。
また、この心理状態としては、浮気したいな〜って思っちゃってるんですかね?
嫌だなあ!大好きなのになあ!
どなたか男心を教えてくださると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 子供が欲しいことは伝えてますが、彼も危険日外だしぐらいの避妊しかしませんから、その時はその時派な気がします。
    二ヶ月前引っ越して環境が変わってから、変わってしまいました。。
    でも、おっしゃる通り、彼はバツイチで子供もいるので、万が一にでも出来たらダメだな、と強く思うことがあったのかもしれませんね。
    そうだとしたら、せめてもの誠実さとして別れてほしいですが(´;ω;`)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 04:37
  • やっぱり飽きちゃったんですね。。
    本当に昔に比べてオナニーの数も増えてて…休日も疲れた〜っていうくせに、毎日仕事の待機時間抜いてるやーんと思います。
    正直私も飽きてはいます。彼は毎回イかせてると思ってますが毎度演技してるし…
    でもセックスはコミュニケーションだし、気持ち良さというよりは、お互いのことだけを見る時間を意識してとってほしいんです。。
    私も欲求不満で寂しくて、他に女として見てくれる人にほだされそうです。。
    セックスごとき、と言われるかもしれませんが、数少ない彼の愛情を感じられるもので、他の生活ではとても愛されてるように思えないので…
    よく考え、彼と話すか離れるか決めようと思います。ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 05:06
  • 別腹なら極端に減らすのは配慮ないと思っちゃいます。私もオナニーしますし楽だし別腹はわかるけど、長いこと相手を放置はしません。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 06:02
  • まあ、そうですよね…オカズたくさんあって気軽に気分変えれるならわざわざする必要もないですね…
    浮気自身は女の私もこのまま続くなら寂しくてしちゃうと思うんで男限定ってわけでもないと思いますが、2年たって気持ちは浮ついてきたんだなとは理解しました(´;ω;`)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 12:30
  • 彼が潔癖気味なのと私の口が小さく歯が当たるのでしてません。手でしたことは過去何度かはあります。触りすぎると嫌がります。
    一ヶ月前まではよく私の股間を弄って反応みて遊んだりしてましたが、今はそれもなくなりましたね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 15:48
  • 今日からさっそくやってみます!ありがとうございます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 19:51

A 回答 (9件)

マグロでしょ?


だから前戯が面倒くさくなったと思われます
1週間ぐらい触らせないようにして じらしてみてください ツンデレですよ
で 彼の乳首を優しく触る あなたが気持ちよく感じることは彼もそうです
恥ずかしがって嫌がっても無理やりやってみてください(笑)
    • good
    • 3

倦怠期だと思います。

飽きてきた可能性もあるから早く結婚した方が良いですよ。
    • good
    • 4

月2回もあるなら普通ではないでしょうか?


うちなんて良くて2ヶ月に一度、半年空くこともザラですよ。
月に2回もしてもらえるなら、自分なら嬉しくて満足してしまいますよ。
    • good
    • 2

家にいる時や、近場の外出に肌の露出を増やし、スカートを短くしたり、ミニスカセーラー服を着る。

「彼氏がトイレで抜いてました。」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 1

変なこと聞くけど、フェラとかしてあげてる?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

実際は飽きてしまうから。


同じ人としょっちゅうやってたら飽きますね。
やる事も毎回同じだし。
オナニーは、AV女優が変れば気分も変わるからね
浮気の可能性については、男なら誰でもありますよ。
だからと言って、別れて新しい男性と付き合っても、同じ事ですけどね
この回答への補足あり
    • good
    • 3

一言で言えば、セックスとオナニーは別腹です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

私の分かる範囲で書きますけど、難しい問題ですね。



男性は性的興奮をする女性に関しては、非常に飽きやすい性質があります。
太古の昔には、より多くの女性に自分の遺伝子を持った子を産ませたいという本能があって、それが今でも残っていると考えられます。
(女性は違いますね)
AVとかグラビアとかが常に生産され続けている理由はここにあって、「お気に入りがあれば一生大丈夫」とはならないのです。
一生添い遂げる夫婦はいくらでもいますが、いつまでもHが続く夫婦はまずいません。
これは理性でどうにかできることではないと思います。

そしてパートナーから求められると、逆に義務化してしまい意欲がなくなります。
男性は精神的な刺激で興奮するものなので、「しなければいけないのでする」というのはまったく逆になってしまいます。
質問者さんが逆に、彼氏さんを拒むようなことをしても今更無理で、そこで完全に終了してしまうと思います。
よくレスになってしまった夫婦の奥さんが、色っぽい下着を着けてみるとか言いますけど、それも「義務としてやらないといけない」という興奮とは逆方向に気持ちが行ってしまう可能性が高いです。
大体、世間で色っぽいと言われる下着って、昔の男性の感覚で作られたものじゃないかと思います。
今の男性がああいう下着に興奮するのかどうか、大いに疑問です。

みんな同じだと思いますけど、相手の知らない部分、見えない部分があるから魅力を感じて知りたい・見たいと思うわけで、同棲とか結婚をして全てを見て知ってしまうと伸びしろがなくなります。
ミニスカートの中が見えないから見たいと思うのであって、一度脱がしてしまったらもう終了に向かってまっしぐらなのです。
十代の頃に女性の下着というだけで興奮した人が、結婚してタンスに入っている奥さんの下着を見ても何とも思わないということもあります。

昔は一度結婚してしまったら、離婚するとか考えられない世の中でしたが、今は離婚は当たり前になっています。
みんなパートナーが嫌になったら別れればいいと心のどこかで思っているので、今のパートナーとの関係をどうにかして修復しようとは思わないことが多いと思われます。

出来ることと言ったら、パートナーの好みを探ってそれに合わせることくらいでしょうか。
今までにないシチュエーションや衣装で、新鮮さを演出するということです。
例えばもし彼氏さんがOLが大好きだとしたら、リクルートスーツを着てみるとか、そういうことです。
もしそれで、痴漢行為に興奮するとしたら、服の上から触らせるようなことをしてみるとか。
でもそれを彼氏さんが義務だと感じてしまうと興奮はしないと思うので、難しいところです。

最初にすべきことは、彼氏さんとしっかり話し合うことです。
女性の多くは、自分の気持ちを言わなくても分かってほしいと思いますけど、男性はエスパーではないのでそれは無理です。
女性に不満があって不機嫌な顔をしていても、男性にはまったく伝わりません。
>オナニーしてたの知ってます
と思っていても、何も変わらないということです。
黙っていれば今のままです。
自分にどんな不満があるのか、しっかり伝えましょう。
言われたほうが「え、そうだったの?」となる可能性も高いです。
こういう問題はそれぞれの夫婦の中だけの問題なので、これ以上の助言は無理ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

失礼ながら、お子さまはどうなのでしょうか?



浮気とかでなく、
そこではないでしょうか?

・ヤりたいけれど、
授かり婚マズいし、
❨H減る時に、たまたま話聞いたんだよなぁ〜。❩

・あなた様に何かしら定められたことが少し受け入れられなくて···。

トイレでがまんしているの、うん○じゃないもの生み出すことで。

ということで、書いていないだけで、

何かしらトイレで籠もることで我慢することになるようなこと伝えませんでしたでしょうか?

(~_~メ)(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ブワッ(ノД`)シクシク
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A