プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。よろしくお願いします。

私は現在、高校生です。私には先天性の染色体異常があります。そのため、クリトリスは赤チャン程の陰茎みたくなっており、右側の大陰唇は長く、動いているうちに、ショーツから出てしまう時があります。

今日、クリスマスに向けて、新しい下着を買いに行きました。そこでフィッティングの時、下着になったのですが店員さんから、「失礼ですが男性ですか?」と言われました。病気のことを説明して、フィッティングさせてもらいましたが、謝罪はありませんでした。
学校の制服来て、来店してるのに「男性ですか?」はないと思うのですが…

確かに、胸はないし、ショーツがすこし膨らんでいても、大陰唇に球がないのは見てわからないかな?
髪の毛だって、地毛で長いし…

結構、ショックでした。

A 回答 (6件)

その店員は勘違いさせるあなたが悪いと思っているんでしょうね。

そういう対人スキルのない店員は結構いるので気にしちゃダメですよ。
自分だったら「下着姿を見なれている店員が男か女かわからないんですか?大丈夫ですか?」って言い返すなぁ。
    • good
    • 1

使い捨てのアルバイトとか、超人手不足でとんでも無いのがいたりするから、その店は今後利用しない方が良いよ。

    • good
    • 0

男です。


私の理想の女性です。
私の付き合って居た女性の、大陰唇は、子供の掌を、丸めた位大きく、私は、口一杯に、陰唇を含み、至福の時間を持ったものでした。
ちっとも、気後れする必要は、有りません。
外人、特に、アフリカ系の女性は、びらびらが、大きく、とても、魅力的です。
口一杯に、頬張っても、噎せて、息が出来ない位、大きいです。
貴女の、可愛い陰唇を、私が、優しく、舐めて上げましょう。
    • good
    • 1

失礼じゃない、って言う人もいないと思うようなエピソードですけど?



でも、次に同じ店で買い物をする際に、今回事情を説明した店員に対応してもらえば、多少なりとも知識は入ったでしょうから、手間は減るかもしれませんね。
行くたびに他の店員に話さなきゃいけないのも気持ちの良いものではないでしょうから。
    • good
    • 0

制服で女装している男性かと思われたのかも。

    • good
    • 0

他人を、思いやる心の無い人もいます。


反面教師として覚えて置きましょう。
(*´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!