dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方へ…

①セックスする時間帯は何時頃がベスト?
②1回の行為にかける時間は?

以上を教えて下さい。

A 回答 (3件)

①いつでもいいかな


時間帯というより落ち着いてできる環境が大事かも
②1回目は短めで2回目が長い感じ
でもだいたい1時間くらいかなあ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/21 19:53

ラブホの基準は2時間ですから


まあ
シャワーやら
後のお互いの反省点などで
そのくらいでしょうね

関西では
1時間が普通だそうですが
どうなんでしょうね
やっぱりイラチなんでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
反省点ですかぁ
それは大事な事ですね〜〜
反省点だけでも、もしかしたらテイク2とかありですかね

お礼日時:2018/12/20 22:48

時間帯はいつでもオッケー。


一時間くらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
やっぱり1時間がベストなんですね〜

お礼日時:2018/12/20 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています