【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

買うならどっちがいいと思いますか?
中3の女子です!!

「買うならどっちがいいと思いますか? 中3」の質問画像

A 回答 (3件)

今日、まさに上の柄で、下のデザインのスカートを買うか買わないか娘と悩みました。


娘は一般的なスタイルだけど、試着してみたら、意外なことに下のデザインのスカートはバランスが難しい気がしました。身長が高く、細身なら何とかなるかもしれないけど。
なので、上のデザインの方をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりちょっと買うか買わないか
悩みますよね、、( ˊᵕˋ ;)笑

バランス難しいなんて意外ですねほんとに、上のスカートにしようと思います!

お礼日時:2018/12/21 04:27

上が可愛い女の子ちゃんだよ‼️

    • good
    • 0

自分的には上の方が好みです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!