dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、外国人の方にナンパされました。
連絡先を聞かれ、断っていたんですがずっと聞いてくるので教えてしまいました。
外国人の人にナンパされた方はいますか?

A 回答 (3件)

外国に行った時の


現地の女ということです

何かあったらすぐに帰ります

教えたあなたもその一人
    • good
    • 0

ptkgajdmさんに同意です。


下手したら人身売買、臓器売買、性的暴行などに巻き込まれる可能性があります。
    • good
    • 2

連絡はとらないほうがいいでしょう



命の危険があります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています