いちばん失敗した人決定戦

恥ずかしい質問ですが、アドバイスお願いします。

高校2年の女子です。彼に乳首を触られるのはもちろんなのですが、無乳なのでノーブラでいると、シャツに少し触れるだけでも、感じてしまいます。乳房自体は別に気持ち良くないのに、乳首だけヤバイ程、感度が良くて困っています。

また、私は持病があるので、クリトリスが陰茎みたいで、指で触られるくらいでは感じません。しかしショーツの上から、電動マッサージ機で刺激されるとショーツが、漏らしたみたくなるし、実際に漏らしてしまうこともあり恥ずかしい。(病気については自己紹介を見てください)指じゃ濡れないけど、機械では刺激が強い。丁度良い道具はないでしょうか?

最後に、私は病気のため、膣の奥行きが短く、男性器を全て包み込むことができません。亀頭の少し下までしか入らないため、クリスマスはアナルセックスしたいと彼に言われましたが、なんか怖そう、痛そうなんですが、してしまって大丈夫なのでしょうか?
また、アナルセックスする場合、注意点はありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

アナルやるにはかなり準備必要です。

まず浣腸何回もして腸内からにしなくてはなりません。更に消毒洗浄も必要です。アナルには大腸菌がうようよいますから、ゴムしても尿道炎になる可能性あります。いつも質問されてる方だと思いますが膣は手術で深くする事出来ますからセックスしたいなら手術してそちらの方が良いと思います。私もそうゆう女性と経験ありますが、その女性は太っていたので胸もありましたが、妊娠しないから生で良いといつも言われて数回しましたが、クリトリスが小指位あったので私はしりませんでしたが、多分あなたと同じ病気だったのでしょう。膣は浅いとかは感じませんでしたから手術していた可能性もあります。とにかくアナルはさぁやるかで出来るものではありません。準備が大変なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

陰核縮小、形成、膣形成(奥行きを伸ばす)手術は二十歳になってから受ける予定です。
とりあえず、それまでなんですが、彼氏はスゴく簡単に言ってましたが、私は出すところなのと、チンコなんか太くてマジ無理って思っていたのですが、さらにそんなに準備が必要だとは思いませんでした。
相談して良かったです!

お礼日時:2018/12/23 22:50

あなた AVやってるの??



しかも JKなら 淫行だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。

お礼日時:2018/12/23 21:25

アナルは高度な技なので、よく研究してください!


お互いに非常に時間をかけないとお互いに危険ですよ!
よく研究してからいろいろと質問しては!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

彼には止めようと言います。

お礼日時:2018/12/23 21:26

機械にシーツの切れ端か何かを巻くとかして刺激を軽減するとかは


どうでしょう?あとアナルは危険で止めた方がいいでしょう
まあクンニでもしてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アナル拒否します。

お礼日時:2018/12/23 21:26

アナルSEXはまず


お浣腸しましょう‼️
肛門をキレイにと軟らかくしてから‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

浣腸する…の?お腹痛くなっちゃいますよ?

お礼日時:2018/12/23 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています