電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このLoveをコピーして使えるように出来ますか?出来たらして欲しいです。

「コピーして使えるようにできますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 加工の仕方がわからないです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)m(_ _)m

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/25 22:33

A 回答 (4件)

エルは、<十字>のようですが探せませんでした。

長横線(ハイフン)と十字記号を合わせているのではないかと思います。

オーは、<半角ゼロ>

ヴイは、<英字ヴイの半角小文字>

イーは、『キリル』と入力し変換すると、候補にあります。



L0vЁ   ❥
    • good
    • 1

どうぞ。

「コピーして使えるようにできますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

>加工の仕方がわからないです。


どうしたいのかがよくわからないけど、
ハサミとノリと台紙と写真機があったらできそうなこと?
ソフト的になら、photoshopのような画像処理アプリを使ったら?
使い方は図書館に行ったら攻略本が数冊はおいてるので、確認してみてください。
お金をかけなくてもフリーソフトで充分だと思うが、

>出来たらして欲しいです。
著作権が問題になりそうなので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

出来ているようにみえますが?


何のコピーですか?
さらに言えば、これをWORD等に貼り付け加工すると
クリップボード経由でほとんどのアプリで使えますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!