アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lineの有料コース 450円コース と650円コースの 違いはなんですか?
450円のコースはPマークがついたスタンプ、絵文字が追加料金なしでダウンロードできるとこまではわかっています。 650円のプレミアムの特典なども検索してみましたが、ダウンロードなしにスタンプや絵文字が使える、yahooショッピングやポイントがもらえるというのはみました。
このショッピングとポイントを除いては450円のコースと変わりないように思うのですが。

A 回答 (1件)

240円のベーシックコースと、450円のデラックスコースがLINEの有料コースです(学生なら学割でそれぞれ120円/360円になります)



650円の方はヤフープレミアム会員(LYPプレミアム)契約です。
これのサービスのひとつとしてLINEの有料コース(240円のベーシックの方)もついてくるというだけですね。

違いとしては
450円の方はスタンプ使い放題+着せ替え使い放題+絵文字使い放題
650円の方はスタンプ使い放題+LINEアルバムに動画追加可能+ヤフーショッピングのポイントアップ
ですね。
いずれも使い放題なのは紫のPマークが付いたもののみなので注意してください。

あと650円ではなくて508円ですね。
iPhoneとかのアプリからやるとAppleやGoogleに手数料とられて650円になります。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よくわかりました。
使えるスタンプどちらもPマーク付のみ、さらにまだ加入していない有料のyahooプレミアムの料金も発生してしまうので450円のコースを選びたいと思います。

お礼日時:2024/01/31 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています