アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラッシュガード(長袖)のまま温水プールに入っていいですか?

あと、田舎の温水プールなのですが、若い人(20代から30代ぐらいまで)って平日などはやっぱり来ないですよね?22歳の私が友達と夏のプールの時みたいに遊んでいたら、浮きますか?周りはご年配の方とか、真剣に運動している中で遊ぶのは迷惑になりますよね…?
勿論、行ってみないとわからないですが。。。

質問者からの補足コメント

  • 水泳帽を被ることがきまりの、25Mプールと幼児用プールがあるだけのプールです。

      補足日時:2019/01/25 00:50

A 回答 (1件)

私は3歳の子供を連れてよく行きます。


田舎ではないですが平日の昼は結構すいています。

だいたいの温水プールは 泳ぐコース、歩くコース、自由にできるコースがありますよ。

自由にできるコースとかは、子連れの人もいれば、施設内の幼児スクールをしていたりもします。
ホームページにも出てないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどコースごとに分かれているのですね!

ホームページには写真のみしかなく、コースのこととか何も詳しいことは書かれてなくて。。。

助かりました、ありがとうございます

お礼日時:2019/01/25 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!