"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

中学3年男子です。


僕は小学5年のころに床オナを知り、以来毎日のようにしてきました。

しかし、最近床オナは危険だということを知り、止めようと思っています。

ですが、何度禁欲しようと思っても、またしてしまいます。

どうすればやめれますか?



あと、もしこのまま床オナを続けたとして、本番ではイケますか?
経験がある人お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 床オナから普通のにする方法はありませんか?

      補足日時:2018/12/25 22:37
  • 一応普通のをきてはみたんですが、まったくといっていいほど気持ちよくありませんでした。

      補足日時:2018/12/25 22:38

A 回答 (5件)

気持ちの良い方法を捨て、今現在は全く気持ち良くないと感じる方法でもイけるまでに身体を変えていくためには、長期間の欲求不満に耐えられる、相当な辛抱強さが必要です。



自分の体重を掛けて床に押し付け、激しく擦り付けて得られる強烈な刺激に匹敵する程、強力な膣圧の持ち主などまずいませんので、このままだとどんな女性とSEXしても満足が得られない未来が来てしまう可能性が高いと思います。

将来、SEXを楽しみたいなら我慢して頑張るべきです。
    • good
    • 2

一つの方法だけでしかイケないのが良くないから、いろいろ試して、複数のパターンができた方が良いよ。

    • good
    • 1

再度失礼。


床に母親の写真貼っておけば?
    • good
    • 5

床にカラシを塗っとくと止められるよ

    • good
    • 1

床オナは止めて、普通のオナニーに転換したら良いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報