dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の兄の自慰行為を、見てしまいました。
問題はそのやり方です。服とかも着たままソファにうつ伏せで寝っ転がっておしりをふりふりさせるようにして擦りながらしてました。これって将来ヤル時に支障でると思いませんか?男の方意見お願いします。

A 回答 (5件)

それは止めた方がいいですよ。

女性よりも床の方が摩擦が強いので射精障害になる可能性もあります。お兄さんにテンガのブラックを買ってあげて下さい。たぶんホワイト、レッドではもう駄目だと思います。
    • good
    • 1

あなたは見てはいけないモノを見てしまいましたね。

お兄さんは正常です。私もまだ少年で、ズル剥け前のアソコが敏感な頃、同様のやり方でやりました。亀頭が成長して大きくなり、先端までズル剥けになれば、自然に手だけで気持ち良くなります。
    • good
    • 0

おそらくは床オナの擦り付けオナニーの類ですね。



気持ちいいですが圧力が強すぎて本物の性行為時に影響ある場合あります?

自分もやってましたが約15年以上してましたが影響があると聞いて辞めました。
    • good
    • 1

むしろ実際の正常位に近いからいいんじゃないですか?何となくだけど(笑)

    • good
    • 1

観察せずに誰か紹介してやってください。

将来に取り立てて心配ありませんが、人それぞれスタイルがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A