電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナルSEXについて。

少し汚い話になってしまいます。
嫌な方はbackでお願いします。





アナルSEXはBL(ボーイズラブ)でも男女カップルでもやっている人はやっていると思います。
アナルはう〇こが出るところですが、アナルにち〇こを入れてう〇こはつかないのですか?
仮につかなくても、う〇こ臭くなりますよね?

A 回答 (5件)

部屋中が肛門の香ばしい匂いになります。

俺の場合 3回の空気入れ替え時に断念しました。
    • good
    • 1

既に挙げられてるように浣腸で事前に綺麗にしておく必要がありますが、それだけではなくそれ相応の太さのものを受け入れられるように段階踏んでなじませる必要があります。


どうも、出るのと入れるのとでは太さの感じ方が全然違うようです。本来は出口なのに入れるわけですから相当な無理があるんですよ。
で、そういった下準備をしておかないと、質問者様が危惧するようについてしまったり色々と感覚がおかしくなって漏らしてしまったり切れてしまったりと大惨事になる模様。

そこら辺をきちんと描写すると冗長になるし話としてもアレなんで省いてるだけですよ。
    • good
    • 3

先ず、着きませんね。

ウンコは。
臭くも無いです。
analは、結構、綺麗ですよ。
男も女も。
    • good
    • 2

基本AVなど見るとなまでしてますが、あれか普通と思いなまでやったら大変な事になります。

アナルには大腸菌が沢山あります。もし生でして、その後膣にいれたら大変です。二人共尿道炎になるのは間違い無いでしょう。AVでは何回も浣腸して便を出しきり更に消毒してからしてるのです。アナルセックスなんて簡単に考えて直ぐ出来るものではありませんから、やるには下準備に時間かかるし、女性としては浣腸してまでしたくはないはずですから素人は辞めましょう。
    • good
    • 3

理想はキチンと浣腸してからやるべきものです。



浣腸していないとしても、ゴムを付けてやるものですから、ゴムにはそれほど付きません。
(もちろんキレイというわけではありません)

浣腸しないで生のアナルセックスは衛生的におすすめできませんが、
勃起したチンコは表面が比較的ツルツルしているので、
ゴム無しであってもチンコにウンコがべったり、なんてことはありません。
(もちろんキレイというわけではありません)

指を直接入れると、爪の周りにけっこう付いてしまったりしますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています