アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FireFoxなどでは、ページ内のURLをホイールクリックすると新しいタブで表示できたり、タブ上でクリックすると消せたりしますが、クロームで同様にクリックすると画像のようなアイコンが出て、ページ内の移動ができるようになってしまいます。これを先に述べたように変更できますでしょうか?
よろしくおねがいします。

「グーグルクロームでのマウスホイールクリッ」の質問画像

A 回答 (1件)

こちらで検証してみましたが、グーグルクロームでも、本来はFirefoxと同じ動作をするはずです。

少なくとも最新版ではそうです。

マウスのドライバをご自身でインストールしたり、グーグルクロームにアドオンを入れているなら、その影響の可能性もあるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

詳細を記載するの忘れてしまいましたが、クロームは最新版でマウスはロジクールのM570でした。クロームのみの現象だったもので、改めてドライバ等を入れ直してみたところロジクールのsetpointという物がおかしくしていたようでした。無事解決できました。ありがとうございます。