アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にピル飲ませてコンドーム代も彼女に出させてる男どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってる人がそういう男の場合、コンドーム代だけでも出してって言うべきでしょうか?
    言いたいんですけど、どう言えばいいかわからなくて。

      補足日時:2019/01/02 21:38

A 回答 (8件)

自分の身は自分で守る。

    • good
    • 1

それ、彼女の扱いじゃないと思います。

    • good
    • 0

付き合っているとは言えないと思います。


別れましょう。
    • good
    • 0

補足みて愕然としました。



…ゴム代はあなたが出して
 じゃないとあなたの精〇出してあげないんだからっ!
と言ってください
    • good
    • 1

それよりも


あなたの方が
そういう仕事をされている方なのかなと思いました
    • good
    • 2

最低な男

    • good
    • 3

何故そこまでしてヤラせるのかを、逆に聞きたい。


都合のいい性欲の捌け口になってる事に気付いたほうがいいと思うよ。
    • good
    • 4

単なるセフレ(無料の風俗)だと思っていると思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!