10秒目をつむったら…

浴衣の下は何を履けばいいのでしょうか。
私はいつも、ふんどしにしているのですが、それでいいと思いますか?

A 回答 (3件)

いいと思います。


下着のパンツラインが気になるのでつけない人もいますしね。
    • good
    • 0

あなたが、それがお好きならば、それでいいのでは。


個人のご自由ですよ。
    • good
    • 0

お好きなように。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!