dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください(>_<)

指は1本は入るんですけど、動かすと痛くて、全然気持ちよくないんです↓
それで彼氏がいよいよ入れようとしたら、入ってる感じが全然しなくて、先はちょっと入るらしいのですが、その先が全く入らないんです(+_+;)折れそうとか言ってました(笑)
痛いですけど、我慢の以前に入らないんです…

男の人は、ゆっくり動かしながら入れるといいんですか??
なんかコツとか教えてください!!

A 回答 (7件)

こんにちは☆


私はつい最近初体験を終わらせた者です。
実は、私の初エッチは全然痛くありませんでした!本当に痛みは皆無でした。
たぶんその理由としては、指で慣らしてもらった期間が長かったからだと思います。
私が処女だということを彼氏は知っていて、「ゆっくりやってこうね」と言ってくれていたので、指で慣らす期間は約半年でした^^;
指2本入れても全く痛みを感じなくなりました。
奥まではいかなくても一応3本も入ったかも・・・。
それで、この前挿入したら全く痛くなかったんです。

だから、質問者さんもすぐに彼氏さんのを挿入するのではなく、焦らずに指で慣らしてもらってはどうですか?
そうすれば、もうちょっとスムーズに入るようになると思います。
あと、もちろん彼氏さんにはしっかり爪を切ってもらってくださいね☆
    • good
    • 1

こんばんは。



私も処女なんですが、やっと指が入るようになったものの、気持ちよくないです。聞いた話では、指は2本は入ったほうがいいのですが、痛いため、2本目はトライせずに、彼のモノを入れようと挑戦中です。私も彼のモノも入る以前の問題でした。今は後痛みを我慢してリラックスあるのみって感じです。でも難しいですよね。ということで私も処女について色々勉強していたので、アドバイスさせていただきます。

理由として
(1)あなたが力みすぎで膣が閉まってしまっている。
この場合は力を入れないように頑張りましょう。深呼吸してみるとか、彼氏さんにキスしてもらうとか、私に指をいれるときも、私の彼が私が息を吐いた時にスゥ~って入るっていってました。または未遂でも回数を増やしてください。そうすれば段々慣れて力が抜けてきます。

(2)彼のモノの角度が悪い。
私の彼がどうしても入らない・・・というより入る感触すらないと、友人に相談したらしいのですが、そしたら「まっすぐ膣に向かわないと入らない」といわれたそうです。これは彼氏さんに相談した上で頑張って調節してもらってください。また枕を腰の下に敷くといいと聞いたことありますよ。私の場合は彼のモノを私が手で持って、導いていました。彼はやっぱり角度といわれても初めてだから難しいんですよね。私はなんとなく、指を入れられるときの感覚とあわせてこんな感じという角度に合わせて、彼のモノを支えています。

(3)膣の入り口付近の皮膚や毛が絡まっている。
私は最初入らなかったときは、自分で一つの原因を確認できたんですが、入り口の皮膚の上から彼のモノがあたっていたんです。確かに入り口はその下何だけで・・・と思いながらこのときも自分の手で、膣の入り口の辺りの皮膚を分けて(膣の周りの皮膚を左右に引っ張る感じ)、障害物があとは処女幕と入り口の弾力というところ、膣の入り口までもって行きました。そうすると後は角度と力の入れ具合って感じでした。

上記で書いたように私も最初は入ってるところか痛くなく、なんか絡まってる感じや、なんか彼が下向いて突いてる感じがしたりと痛み以前の問題でしたが、これらを克服するとなんか入ってるって感じがわかったんです。後は力を抜いて彼を受け入れるだけです。

私は彼と色々とHについて話をしているので、色々要望もいいますし、自分から手を差し伸べたりします。やっぱりHは二人でするものですから、恥ずかしがらずに色々話し合いをして、2人のペースで頑張ってくださいね。参考URLには初体験についてのサイトを載せています。参考になればいいんですが・・・暇なときに覗いてください。長文で失礼しました。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/53.htm
    • good
    • 1

入れる角度の問題もあるとおもいますよ☆


私も、痛いとかそういう問題じゃなくて、物理的に入らない!
ムリ!!って感じだったのですが、タンポンを入れるとき、
いつも右ナナメ奥向きに入れないと入らないのを思い出して、
ちょっと右ナナメ奥に向かって入れてもらったら、一気に何センチか
スルっと入りましたよ☆
そこからは、私がどれだけ痛みを我慢できるかの問題だけでした。
膣ってゆってもまっすぐに穴開いてるわけじゃないし、
右・左・お尻に向かって急な角度で開いてる、等、360度?
くらいに向かって穴が開いている可能性があるので、
色々角度を試してみては?

あともういっこアドバイス…
ローションを塗るのはかなりおススメ!というか、初エッチのときはこれナシでは入らないんじゃ…ローションをドラッグストアで買うのは恥ずかしいと思うので、無香料のベビーオイルでも代用できると思いますよ☆むしろこちらの方がすべりがよい。
    • good
    • 0

緊張して力が入ってるんだと思います。


他のかたの言う通り、十分に愛撫して貰った所で、挿入の時に、ゆっくり息を吐いてみてください。
自然と体の力が抜けて入りやすくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(>_<)力が入ってしまいます↓
息を吐いて…ためしてみます!!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2004/11/19 21:08

私も最初のうちはうまくいきませんでしたよ。

お互い初めてだったし・・^^。
それで相手のペースで・・となると痛くてよけい体がこわばってしまうのでその時は騎乗位でチャレンジしてみました。
そうすると自分で少しずつ入れられるので、奥まで入ってから彼に動いてもらいました^^。
早くお互い、楽しめるようになるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお互い初めてだとつまずくもんなんですね…
騎乗位!?難しくて逆に痛いってイメージがありました!!意外です!
はいっ♪本当にありがとうございます!!

お礼日時:2004/11/19 21:11

スムーズに挿入するには女性は相手の男性に全身をゆだねる気持ちが必要で、全身の力を抜くことです。

おそらく今のあなたは男性のものが挿入されることに対して強い恐怖心を持っているのでしょう。前戯に時間をかけて膣を潤しておくことも必要です。
まずは、あなたが力を抜いて男性を受け入れる準備が必要でしょう。そして相手の男性も一気に挿入するぐらいのことはある程度試してみてからはいいと思います。
まずは挿入しないと何も始まりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに恐怖がかなりあります~(+_+;)
ゆだねるんですね!!頑張ってみますっ♪
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2004/11/19 21:06

自分も初エッチのときは苦労しました!自分は、ローションを使いました!一回処女幕を破ってしまえば問題ないんですが、それまでが大変です

ね!何回かは痛いとは思いますが、好きな人のためがんばれ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローションですか!!今度も無理だったら使ってみます(>_<)
はいっ☆頑張ります!!!
ほんとにありがとうございます(^^)

お礼日時:2004/11/19 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています