dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこがズルムケっていいことですか?
メリット、デメリットを教えてください。
もし子供ができるようであればその子供は障害児ですか?
失礼なこと言ってすいません。ただちんこズルムケが日本人あんまりいないと聞いたので心配です。

A 回答 (4件)

まず、通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり


戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔にしていれば、
普段は包皮を被っていてもめくれていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。
包皮に比べて亀頭の大きな場合なら、自然にめくれたままに
なることもありますが、そういう人はごくわずかです。

いわゆるズルムケ(露茎)は、あえて言えば、ごく軽微な
包皮輪狭窄で、特殊な状態です。微妙なバランスで
成り立っていて、より包皮口が狭ければ
包皮輪狭窄になりますし、嵌頓包茎にもなりかねません。

必ずしも、そうなることが正しいわけではないし、
なろうとしてなれるものでもありません。
日本人に限らず、自然な状態では、通常は、少なからず
包皮を被っている状態が普通です。

男同士の見栄や包茎手術詐欺の広告に影響されて、
ズルムケになることが正しいかのように思い込まされて、
いらぬ悩みを抱えている人が多くいるのが現状です。

たしかに、ズルムケなら、清潔かもしれませんが、
洗わなくていいということではないし、
不具合や後遺症などのリスクが高く、料金などの
トラブルを考慮すれば、個人的には、手術してまで
求めることではないように思います。

障害児云々については、まったく論外です。
    • good
    • 5

メリット:清潔


デメリット:特にない

自然なズル剥けは日本人のほうが多い。
外国人は宗教上の割礼か、衛生的だということで赤ちゃんの頃に皮を切ってしまう。
切ってない人は黒人も白人もみんな仮性包茎。
    • good
    • 0

ずるむけはいいことですよ。


イスラム系などは割礼と言って赤ちゃんの時点で包皮を切ってしまいます。
何がいいかと言うと、恥垢がたまりにくく、清潔なちんこでいられる(子宮頸がんの防止になる)。亀頭がパンツに触れたりして刺激されることによって、鍛えられ、SEXのさい敏感でなくなる(早漏じゃなくなる)包皮に尿がつくことがないので下着が綺麗でいられる。

 男性にとって(もちろん将来のお嫁さんにとっても)いいことばかりでデメリットはないと思います。
    • good
    • 1

日本人には多い、外国(白人系)が少ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています