dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

対面座位?であっているのかわからないですけど、よく彼氏と対面して私が彼氏の足の上に乗っていちゃいちゃしてます。

どんどん彼氏のが固くなっていくのが感じて、

それが私のあそこに当たってムラムラしてしまいます。

私がムラムラするのは当たってるからだけど、なんで彼氏はどんどんたつんでしょうか?

ただ、座ってるだけなのに

A 回答 (3件)

体を繋ぎ合って無いなら対面座位とは言いません、


単に彼の足の上に座ってるだけ、

刺激を受ければ感じれば、ぺニスは勃起します、
そう言う構造に成ってますから、
質問者さんも彼が勃起してるのを察知して体が発情状態になる様に構造が出来てます。
    • good
    • 3

お母さんかお父さんに聞けばわかりますよ。

    • good
    • 0

何か変な病気かも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A