プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拙者はダイキリさんのファンです!
ダイキリさんの投稿を見逃さない方法は?

A 回答 (4件)

朝5時に起きて、温かいコーヒーを片手にパソコンの前に座って朝スレを待つ、朝スレが出たら即座に回答して一番乗りする。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーだね!
でも、朝ご飯前にコーヒーって有害ですよ!

お礼日時:2019/01/06 16:44

まずはダイキリさんのスレに気になるのボタンを。


後は毎朝7時くらいにスレを見れば、ダイキリさんは質問履歴をオープンにしてますからそこから一番新しいスレに入れますよ。
朝スレに是非参加してあげて下さい。
きっと喜びますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
スレに気になるにボタンか。
毎朝7時ですね。
りょーかい❗️

お礼日時:2019/01/06 16:42

ニートか専業主夫(主婦)なにればいい。

    • good
    • 4

ここで、ダイキリと検索すれば質問がヒットします。


彼は質問履歴を公開していますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!