プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年 男子です

この服どーですかね??ダサいですか?
別に大丈夫ですか?

「大学1年 男子です この服どーですかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

学生なら許せる範囲、ダサいけど若々しくて昔のレタード思い出すけど若いうちにきたおしてね

    • good
    • 1

普通にカッコいい‼️

    • good
    • 1

大学生らしい。


'80年代スポーツアイテムを思わせる今ピンポイントのトレンドという感じで、長くは着れないと思いますが、まぁ卒業までの学生生活を目一杯楽しむにはいいと思います。今しか出来ないファッションを楽しんでください。
    • good
    • 1

いいけど着こなしによる。

    • good
    • 1

すごくかっこいいと思います!自信を持って試着をしましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!