都道府県穴埋めゲーム

この鞄
縦が21センチ
横が32センチ
幅14センチなんですが小さく見えないですか??

結構入りますかね?

「この鞄 縦が21センチ 横が32センチ 」の質問画像

A 回答 (6件)

厚みがあるので入らない。

    • good
    • 0

何を入れるかによります。

他人に聞かれてもね。
    • good
    • 0

自分が入れたい物のサイズを測りましょう。

自分が結構入ると思ったサイズを測り買うと良いですよ。
    • good
    • 0

けっこう入らないですよ

    • good
    • 0

>結構入りますかね?


それらの寸法が内法だとして
容積を計算すると約9.4リットル。
一升瓶の中身が5本分も入るのだから「結構入る」と言えますね。
更に、実際には膨らんだりもするのでもっと入ります。
液体ならば、ですけどね。

バッグは
口が広く開けられて、中身もソコソコに抑えて、
「口を広げて除くと中身が見えて探しやすい」のがいいと思います。一意見ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、あんまりはいらないですかね?

お礼日時:2019/01/08 14:52

大きさは、比較対象物がないから、わかりにくいですね。


> 結構入りますかね?
あなたの「結構入る」と私の「結構入る」は基準が違うと思うので???
   
早い話がショップに聞いた方が確実ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!