プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいます。

ちょっと前に初体験をしました。私は初めてでした。彼は初めてじゃないです。

これは優しさですか?

挿入してる時に痛いと言ったら大丈夫?と言ってくれた。そして挿入するのを止めてくれた。

動いてる時にまだ痛い?大丈夫?と言ってくれた。

動いてる時にキスをしてきて、恋人繋ぎをしてきた。

初をした時はその後に予定があり、彼から「最後までやっていい?」と言われましたが、時間が無かったので途中で終わりました。

疑うのも彼に・・・という感じですが、彼は本気で私のことを好きなのでしょうか?遊び相手にも上のような行動を取りますか?

初をした時、彼の優しいなと思った行動はどんなものでしたか?

遊び相手にはえっち中どんな行動を取りますか?

A 回答 (4件)

一番の重視する点は


途中でやめてくれたんだろ
そこです

あと、文からして、優しい彼に思えます

彼を大事にしてくださいね。
    • good
    • 3

優しいというより、思いやりがあり、あなたのことを大事にしてくれているから、声かけや痛い時に止めてくれたのです。

    • good
    • 0

まぁ、遊び相手と本命との違いが出るのはエッチが終わってからだね。


サバサバと終わったら遊び。本命とは余韻を楽しむかな。
    • good
    • 0

あなたとの関係を維持させたいという気持ちがあるとは思います。


何のために維持させたいのかは別な話です。
あなたのことを大切にしているのか、自分の欲求の為なのか、、、
遊びなのか本気なのかは、そういう行為以外のところで見極めたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A