dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の(女)友達の友達(男子)が
私の写メ見ておかずにしてるらしいです。普通の写真なのにです。

私はその男子とあったこともないです。
これが本当だとしたらいやです

これは、本当だとおもいますか?

写メだけで、ヌけるんですか?

A 回答 (7件)

写メだけで十分にヌけます!


会ったことがなくても、かわいければOKです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
けど、知らない男子からおかずにされると少し嫌です笑

お礼日時:2019/01/13 12:30

No.5です。


綾瀬はるかさんとか深田恭子さんなども間違いなくおかずにされています。
裸じゃなくても服を着た写真でも、抜けます。
かわいい女の子は仕方がありません。
嫌かもしれませんが、自分ではどうしようもないので、あきらめましょう。
    • good
    • 0

メッチャ溜まってたら、おかず無しでもヌクだろ?!。


女でも、男でも。
当然、あんたも。
違う?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
私はやったことないです!笑

お礼日時:2019/01/13 12:30

僕は姉の姿を見ながら抜いた事がありますから、他人の女ならなおさらでしょうね。

    • good
    • 0

アナタのことに、ある意味、興味を持って、想像していれば、ヌけるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写メだけじゃ無理な気がしてきた

お礼日時:2019/01/13 01:37

写メだけでは抜けません



おかずにならないです

おかずになる理由を聞きたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

私も聞きたい

お礼日時:2019/01/13 01:37

抜けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで!?!?笑

普通の写真なのに!

お礼日時:2019/01/13 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A