プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうもこんにちは
 僕は大学2年生(留学生)で、現在同い年の彼女(日本人)と同棲中です。
 僕も彼女も決して美男美女ではなく、お互いの性格の良さに惹かれ合い、交際をはじめたのですが、最近あることについて悩んでいます。短刀直入にいうと…セックスです
 彼女と3年ほど付き合って、1度もセックスしたことがないです。男として彼女とエッチなことをしたいけど、彼女は自慰行為すらやったことない処女で、僕が直接にエッチを誘っても無視せれか断られてしまう…例え(稀に)お互いがエッチな気分になっても、僕が先に彼女をイカせて(手や口で)、そして彼女が怠けに手でやってくれますが、そんなやる気のない彼女を見って、いつも半キレになって、“僕はいいから、あんたは早く休めな”と去っていく。そして欲望がどんどん膨らみ、結局自分で発散してしまう。
 最近では、彼女がお風呂やトイレに行っている間に自慰をすることが多くなっています。そんな自分を見てすごく情けないと思うし、怒りも感じます。

どうすればいいでしょうか…と、答えを求めるより。慰めな言葉がほしいです

p.s.聞き忘れましたけど、3年間1度もセックスしたことないのは普通ですか?

A 回答 (3件)

留学生とセックスしてハーフの子供を産みたくない女性もいます...特に留学生は帰る場所がありますから学生の間日本で好き勝手に女を誑かすことをしている人も中には居ます

セックスをしたくないというのは以上のことで悩んでいるはずです...彼女の親に知れたら何をされるか分かりませんよ

留学生なら学業を優先にしてもらいたいですね
    • 0

それなら、彼女を手や口でイカせるのもやめた方が良いです。

自分がいけば彼氏はどうでもいいなんて、彼氏を使ってオナニーしてるみたいじゃないですか。
エッチはしないのに前戯はして欲しいなんて自分勝手です。
体に触るとエッチしたくなるのは自然な事です。
彼女が何考えてるのか全然分からないので、話し合った方がいいと思います。
    • 0

お金のために同棲してるの?

そんな女と、付き合ってて、男として楽しいですか?

就活の前に別れて、一人暮らし、自立される事をすすめます。

結婚するまでしないと言うポリシーなのでしょうし、信用されてないと言う事だと思います。
    • 0