dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチしない事が彼女を大切にしている事に繋がるのでしょうか?
ここ最近彼女とエッチをできていません
彼女自身エッチ無しのデートの方が幸せを感じて好きみたいで、エッチありのデートについては「普通のデートの方がキャピキャピできて楽しくて好きだけどね。でも男は誰にでもその気持ちあるもんだし嫌な訳じゃないよ」と言っています
嫌じゃないと言ってくれてはいますが、彼女との出会いを大切にしていきたいと考えるとどうにもエッチを誘えず、普通のデートをしてしまいます
そんなこんなでもう数カ月はエッチをできていません
彼女は「たまにはいいと思ってるよ?」「私の事、とっても大切にしてくれてるんだね」と言ってますが、やっぱり誘いづらいです
実際エッチをしない事が彼女を大切にしている事に繋がるのでしょうか?

A 回答 (9件)

難しいです。

男女付き合う中ではセックスは必要不可欠だと思います。セックスには相性もありますから、もしその彼女と結婚したとしたら子供作る為にはセックスしますが、相性悪かったら子供出来たとたんレスになり男は我慢出来ず、浮気や不倫に走る場合もありますから、あなたが我慢してるなら彼女にハッキリ伝えるべきです。私も昔そうゆう彼女と別れた事あります。美人てスタイルも良く誰もが振り返るほど、しかし彼女はオナニーもした事なくセックスは私の要求に嫌々従ってたみたいで、ある日とうとう彼女我慢出来無くなったのかセックス嫌いだからセックス無しで付き合いたいと言い出し今まで我慢してしてきたけど私には必要無いと、最初は私のセックスが下手だからとおもったのですが、そうじゃないらしく、まず性欲と言うのが彼女には無く本来は裸になるのも抵抗あったみたいで、セックスは苦痛だと、自分はセックス無しでも生きていけるからと、セックスに対し罪悪感がある様な感じでした。私は若くて精力絶倫の時代でしたから、いきらひと目引くほどの美人でもセックス出来なきゃ意味ないとわかるました。男女間では大切な事ですからあなたも良く考えるべきです。
    • good
    • 0

彼女にしか答えはわかりません。



>やっぱり誘いづらいです
原因は?勇気がないだけ?
相手の要望に答え、相手も要望に答えてくれる。そんな関係の方が良くないですか?
    • good
    • 1

きゃぴ、きゃぴ、したデートを楽しんだ後に、大人の時間を楽しんだらどうでしょうか?

    • good
    • 0

単純に、質問者さんのHを彼女さんが気持ちいいと思っていないということではないですか。


女性の中には「自分はHが嫌いだ」と思い込んでいる人がよくいますけど、上手にすれば目覚めるものです。
目覚めさせた女性は新しい世界を知って、凄く求めてきますよ。
運悪く下手な男性にばかり当たってしまうと当然Hを嫌いになるし、経験がなくて悪いイメージだけ膨らんでしまうこともあります。
下手な男性はただ入れて動かせばいいと思っていて、それで相手にも気持ちよくなれというのは無理な話です。
挿入に抵抗感がある女性でも、上手くやれば入れなくても十分気持ちよくできます。

そこのところはいかがでしょう?
    • good
    • 1

人(男も女も)は、心も身体も健康ならセックスするようにできています。


貴方は、それに矛盾を感じているから、この様な質問をするのでは!?

彼女を大事(望まない妊娠をさせたくないなら)にしたければ、排卵時期にだけ禁欲すれば善いのです。
自身の排卵時期を把握していない女性は、女性主体の避妊をしていない人になります。

>エッチしない事が彼女を大切にしている事に繋がるのでしょうか?

繋がる訳がない!
詭弁です。
私は、こう言う事を言う男を、「似非、フェイニスト」と呼んでいます。
人を大切にする本質を見失わないようにしましょう。
心が病んでしまいますよ。
    • good
    • 2

彼女がそう思ってるならそう。


「大事にされている」という受け身の言葉なんだから、当然その受け手が決めることだよ。
世界中の人が違うと言っても彼女がそうだと言うなら、そうなんだよ。
周囲の人間は自分の価値観で、あの人は「大事にされてるっぽい」と考えるだけ。
されてるかされてないかの本質は依然として本人がどう受け取るかだけだよ。
    • good
    • 0

正直ないわー


全然あなたの欲求に対して配慮してくれていないってことでしょ、今の段階でセックスレスなんて、この先関係が進んでも良い未来なんか見えないんじゃないの?
まぁどうしたいのかは君次第だけど、もっと正直に話した方が良いと思うぞ
    • good
    • 0

君の 年代が、


判らないのだけど…

繋がるねよね。


でも、
片方だけ 大切にしても、
続かないんだよね?
君的には。

辛いのでしょ?


まぁ、でも、
子供 養えるように、
なる前に、

養う 意欲が、
出る前に、

養う 話し合いが、
合意に 至る前に、

出来たら、
破局 来るかな。


彼女の 考えは、
此の点も 込みなのかもね。
    • good
    • 0

個人的には、お互いの将来を大事に見据えているという意味だと思います。



デキ婚で周りが心から喜んでくれるとは思いません。
私が親なら引っ叩きます。
現に親と義妹が先に子供作って、かなりもめました。

1回でもゴムつけててもピル飲ませて、基礎体温に気をつけてても出来ちゃう時は出来ますよ。
生よりも遥かに可能性は低いですが、ゼロではありません。

100パーの避妊はしないか手術で機能を取り除くかです。

「妊娠させたら認知して籍入れて妻と子供養う決断もできている」と彼女と双方の親御さんの前で二人で言えますか?
言えるなら、踏み出す勇気だけだと思います。

ちなみに男性と女性でその辺は真逆と言っていいほど全く違います。
男性は肉体で繋がるのを大事に思いますが、女性はメンタルでの安心感を重きに置いてる人が多いです。

したいだけなら、セフレでも風俗でも男性の場合手段はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A