アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ってかわいい女の子を見ると興奮して引っかけて交尾したら飽きるんですか?

A 回答 (3件)

相性が良いと、簡単にはあきません

    • good
    • 0

例えばイケメンと交尾しても性格がメンヘラ、メンドクサイと別れたくなるでしょう?



女性は勘違いしていますが交尾は男性を繋ぎ止める行為ではなく、愛し合った二人がする行為です。

愛し合ってもいない男性に体を差し出せば、都合よく扱われるだけです。

例えば付き合ってもいない男性が多額のお金を貢いで貰っても愛す事は無いでしょう?
    • good
    • 0

そういう人も居る


としか言えないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A