dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒールとスニーカーどちらが好きですか?

私はヒールばかり履いています。
ヒールはけば170cmは確実に越してしまうのですが、世の中スニーカー女子のウケのほうがいいって本当でしょうか?
スニーカーに太い足のスニーカー女子が街で増えすぎていて同じ女性としてなんかやだなあ〜って思ってます…

特にオチはないんですけど。個人的にいろんな意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

背が高いモデルの様な高身長女子こそ、積極的に高めのピンヒールやウエッジソールを履いて欲しい‼️


海外はそれは当たり前‼️
「ヒールとスニーカーどちらが好きですか? 」の回答画像3
    • good
    • 0

長距離を歩くときはウォーキングシューズでないと膝が痛くなるので(泣)そうでないときはもっぱらミュール(5~7cmのヒール)です。

パンプスを履かない生活が長かったので、式典以外では履きません。
    • good
    • 1

スニーカー好きですがヒール女性の方がモテます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!