dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の妻にプレゼントするスニーカーを探しています。

どなたか教えてください。
30代の妻に結婚10年目のプレゼントをしたくて、プレゼントの品を探しています。

貴金属の類は全く興味がないため、
いつもあちこち子どものために出かける妻のためにサプライズで、スニーカーをプレゼントしようと思いました。

以下の条件に合うようなスニーカーのメーカーをご存知ありませんか?
アディダス、ナイキとかの有名ではなくて、
おっ!?と思うようなブランドのメーカーであればサプライズ成功かなと思っています。

1.幅広
2. クッションがしっかりしてる
3.派手なスニーカー、ハイテクなスニーカーではなくて、ナチュラルな感じのスニーカー

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ルイヴィトンとか、プラダとかでもスニーカーは出てますよ。


検索すればたくさん出てきます。
私も今検索してみたのですが、ナチュラルな物が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなり申し訳ありませんでした。
今回かなりレディーススニーカーに詳しくなりました。
革製だけど、履きやすい感じのスニーカーをプレゼントしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/13 11:06

サプライズとは羨ましい。



お好きなのを探すといいですよ。

http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?ei=UTF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなり大変申し訳ありませんでした。
ご回答、ありがとうございました。
参考にさせていただきました。

かたっぱしから探して、良さそうな靴をプレゼントしました。

お礼日時:2015/12/13 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!