dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアジョーダン11 の売りドキについての質問です。
今から21年ほど前の1996年に、ナイキのエアジョーダン(赤黒)ローを買ったのですが、箱に入ったまま一度も履いていません。
その後に出た復刻版ではなくオリジナルです。
ここまでくると自分で履くのがもったいない気がして、売りに出したいのですが、サイズが24㎝のレディースサイズです。
質問なのですが、レディースサイズはあまり需要がなくて売れないのか、もしくは珍しくて高く売れるのか、スニーカーに詳しい方がいましたら教えてください。
それと、今スニーカーが流行っているようなので、今売った方が良いのか、このままずっと保管しておけばもっと価値が上がるのかも知りたいです。
中古スニーカーの販売などを見ていると、よく「加水分解」というのがあり気になります。今のところは状態は良いのですが、その辺りも含め今売った方が良いのか迷っています…。
値段も全くわからないので、詳しい方がいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

21年前のものだと、穿いて歩けばすぐにソールがはがれるでしょう。

ウレタンは崩壊し、ただのゴミになってしまいます。
既にレトロが販売されているのだし、私なら絶対買わないです。
    • 0

No.1です。

追記すると、エア・ジョーダン11はジョーダン・シリーズの人気のピークを過ぎた時期の製品で、発売当時でも入手は簡単でしたし、中学生でも知っているようなものでした。
初期のエア・ジョーダンなら価値はあるかもしれません、6より前とかならね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
とても参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m