アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子です。私は冬でもミニスカニーハイなんですけど、スカートの下に見せパンはいてません。これって変ですか?あと小6でこういうパンツ履いてたらおかしいですか?

「小6女子です。私は冬でもミニスカニーハイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 普段履いてるお気に入りのスカートです
    パンツ見えちゃうギリギリ!

    「小6女子です。私は冬でもミニスカニーハイ」の補足画像1
      補足日時:2019/01/12 16:55

A 回答 (3件)

小6はパンツ見えててかわいい、って幼さじゃないので、


見えても平気なものをきちんと履いておいたほうがレディとしていいと思いますよ
    • good
    • 1

別にこのようなパンツはOKだと思いますが、スパッツをはいた方がいいと思います。

    • good
    • 0

パンツは全然おかしくないけど、黒い見せパンははいた方が良いと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています