【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

18歳の女です。

30代前半の指導員の先生との恋愛はありですか?
(指導員を指名していつもお世話になってる方)

A 回答 (2件)

ありかなしか?って言ったら一般論としてはありなんじゃないですか。

だってそれぐらいの歳の差カップルはいるから。
でも、あなたと彼が付き合えるかどうか、と言ったら、それは完全に別物の話なわけで・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありですかね?ちょっと嬉しいです。

(๑>؂•̀๑)テヘペロ(笑)

ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/17 22:43

もちろんありますよ。


30代前半なら、18歳、喜ぶと思いますよ。彼の友達からはうらやましがられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
なるほど

お礼日時:2019/01/18 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!