映画のエンドロール観る派?観ない派?

小学校の時ずっとカッコイイなって憧れだった人に再会して、20年近く経ってるのにやっぱりカッコイイなって思いました。

こういう直感みたいなものって、幾つになっても変わらなかったりするものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

というか、イケメンはいつまでもイケメンということでは。

    • good
    • 0

憧れの対象だったのですから、まったくの初対面の人よりもプラスの印象が上書きされているので、カッコいいと思っても不思議ではないです。

その逆のケースもありますから、あなたの相手の方が良い年数を経られたということかもしれませんね。いずれにしても昔好印象だった人がそのままでいてくれたというのはうれしいことでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報