dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道路、歩道場にパンティが落ちていたら、貴方は拾いますか、

質問者からの補足コメント

  • 捕捉します、後ブラジャーもです、遺失物法ですから警察署に届けますか?

      補足日時:2019/01/18 05:44

A 回答 (7件)

女性が落とす可能性より、男性が意図的に残置した可能性のほうが高いので、触れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚ないですよね。

お礼日時:2019/01/18 06:58

よくある光景です


珍しくありません
風で飛んできたのでしょう

飛ばされた人は
盗まれたと思うんだろうなあと
通り過ぎます
    • good
    • 1

ハンカチーフ代わりに使う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗って使うと良いです、変態ですよ。

お礼日時:2019/01/18 11:20

写真撮ってUPしたことがあります。


「お宝発見!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!綺麗に洗ってサイズが合えば履いたり身に付けてませんか?

お礼日時:2019/01/18 11:19

汚い拾わない

    • good
    • 0

追記します



ブラジャーも、下着ですから、触れない方がいいと思いますから
拾いませんね。
    • good
    • 0

おはようございます。



やはりパンティなので、男女問わず
どのような方が、はかれていたのか

分からないので、衛生上、触れない方がいいと思いますから
拾いませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています