電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前ピアスセンターでピアスを開けて私の耳たぶが分厚いのにもかかわらず小さいピアスをつけられてしまいました。
そのせいで埋没してしまいピアスの穴が埋まってしまいました。
また開けたいと思っているのですが不安があってなかなか開けられません、、、
開けた後化膿しないように軟膏や薬が欲しいです。
麻酔や薬、消毒液などを処方してもらえる病院でおすすめなところはありますか?

A 回答 (3件)

開けたところは、しこりが出来てるため同じ所だと結構痛いです。


皮膚科で少しずらしてやってもらうのがベストかと
    • good
    • 0

こちらをどうぞ


口コミも載っているので。

https://clinic.e-kuchikomi.info/pierce/pref_19/a …
    • good
    • 0

名古屋ではないですが皮膚科に行かれた方がいいですよ。


一度失敗しているのならなおさらです。

因みに今は余り消毒は推奨されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!
名古屋でなくても構わないのですが皮膚科でピアスをやってくれる病院はありますかね、、、?

お礼日時:2019/01/19 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!